2007年05月27日

ぴたすちお 2.11

ぴたすちおのバージョン2.11をリリースしました。

主な変更点としては、英語版のリソースの修正です。

日本語版の方はあんまり変わってないのですが、縦方向に最大化、横方向に最大化、という機能をマウスショートカットに追加しました。私としてはあまり便利じゃないなーとか思うわけですが、要望が多かったのでとりあえず実装して見たという感じです。もうひと工夫あれば便利な機能なのかも知れません

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
ということで、恒例のgoogle検索対決です。

何か最近これが趣味みたいになってるわけですが、自分のサイトがたくさんひっかかるのはまあ面白いですね。

ぴたすちお 53,700 -> 57,300
ぴすたちお 788 -> 9,520
ピタスチオ 13 -> 16
ピスタチオ 593,000 -> 565,000
Pitaschio 15,700 -> 205,000
Pistachio 2,380,000 -> 2,450,000


なんだか"Pitaschio"がものすごい勢いで増えましたね。どういう数え方をしているのか本当に不思議なわけですが、まあ多い分には悪い気はしません。この勢いで頑張って欲しいものです。

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
posted by あら at 20:50| フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

