2007年05月16日

ぴたすちお 2.10

少し前のことになりますが、ぴたすちおのバージョン2.10をリリースしてます。今回もバグ取りがメインで、大した修正はしていません^^

さて、2.08で英語版をリリースしてからというもの、Pitaschioが取り上げられている英語ページをチェックするのが趣味みたいになっている私ですが、今日はlifehackerというサイトで紹介されているのを見つけました。

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ

コンピュータ関係のニュースサイトらしいのですが、いろいろとよく調べていて、Pitaschioについてもなかなか辛口な評価をしてくれてます。日本語サイトでは、Vectorとか窓の杜とかでレビューをしてもらっていますが、こういう辛口評価はなかったので新鮮な感じがします。

で、中の人いわく、"very strange defaults"だそうです。どうやらWindowsキーが無効になっているのが気に食わなかったようです。windowsキーなんて、何に使うんでしょうね?

恒例のgoogle検索対決ですが、
pitaschio の検索結果 約 15,700
となっています。

やっぱり英語の力はすごいなーとか思ったわけですが、
ぴたすちお の検索結果 約 53,700
ということで、こちらもやけに増えています。きっとgoogleさんのきまぐれなんでしょう。

ぴたすちお 13,600 -> 53,700
ぴすたちお 9,330 -> 788
ピタスチオ 13 -> 13
ピスタチオ 652,000 -> 593,000
Pitaschio 698 -> 15,700
Pistachio 2,540,000 -> 2,380,000

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ

posted by あら at 07:21| フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

