2007年05月06日

ぴたすちおが英語版Windowsに対応!!

ついに英語版ぴたすちおをリリースしました!

その名も"Pitaschio"

この3,4年の間、いつかやろうとは思っていたのですが、もろもろの事情でなかなか出来ていませんで。それが、このゴールデンウィークのおかげでついにリリースです。ぴたすちおもようやく世界デビューです。

少しは流行ってくれるとうれしいのですが…。

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
とりあえずHPを作ってそこで公開しています。

http://pitaschio.ara3.net/

http://www.download.com/にも登録しておいたので、そのうち載せてくれるでしょう。

というわけで、英語版ぴたすちおのリリースを記念して、恒例のGoogle検索対決です。

ぴたすちお 13,600 件
ぴすたちお 9,330 件
ピタスチオ 13 件
ピスタチオ 652,000 件
Pitaschio 698 件
Pistachio 2,540,000 件

うーん、254万ですか。さすがに強いですね^^

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
posted by あら at 13:00| フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

