2006年12月12日

ぴたすちお 2.00

ぴたすちおをバージョンアップしました。
ついに節目の2.00です。
メジャーバージョンアップなので、何かものすごい機能を作ろうと思っていたのですが、今日の更新内容は「細かい不具合の修正」です…。

期待していた人がいるのかどうか分かりませんが、もしいたら残念でした。そのうちもっと便利にしますんで、気長にお待ち下さい。

にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
初公開が2001の12月11日なので、ちょうど5年経った事になります。よくまー5年も作り続けているなーという感じです。

というわけで恒例の、ぴたすちおvsピスタチオ、です。

ぴたすちお 16,500 件
ピスタチオ 711,000 件

うーん、まだまだですね。

いつか勝てるその日まで、頑張って開発を続けたいものです。


にほんブログ村  人気ブログ  日記ブログ
posted by あら at 00:56| フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

